アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塗装!バイクにマークをペイントしたいと思うのですが、六芒星をスプレーで入れたいんです。
紙で台紙をくり抜いて作ろうと思いました。
・・・バカです。想像通り、全てくりぬけてしまいました。
良いアイデアはありませんか?

「塗装!バイクにマークをペイントしたいと思」の質問画像

A 回答 (2件)

六芒星と言っても色々で、添付画像の様にするとちゃんとつながりますよ

「塗装!バイクにマークをペイントしたいと思」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
黒いところを切れば出来ますね!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/09/03 08:36

ステッカーさえはればかなりアキラのバイク並みにかっこよくなると思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!
ステッカーあれば・・

お礼日時:2020/09/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!