アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N国党の立花氏って、NHKぶっ壊す!って言ってから、何か進展ありました?

立花氏をいまだ信じ応援してる方って、立花氏のどこに期待、もしくは信頼してるのでしょうか?

A 回答 (9件)

政治家として何もしてませんね。

ただの変わり者ですから
    • good
    • 2

以前



投票したら

嫁に怒ら得たけど

私は好きです。 NHKぶっ壊す!いつか期待したい
    • good
    • 0

NHKをぶっ壊すとか言ってますが


NHKに勤めてる時は年収が1000万円以上でしたからねぇ

どこかの選挙に出て落選したりとか何をしたいのか判りません
    • good
    • 0

余計な・関係ない事ばかりしてますね。

NHKには何の影響もないです。
    • good
    • 0

いやいや彼は現代理論を最大限利用したビジネスマンです。


とても賢いビジネスマンだと思いますよ。

儲かれば殺人以外はなんでもするタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢いビジネスマンのわりには、YouTubeでCMつかなくなったり、支持者から金つのって借金したりしてませんでしたっけ?それで賢いビジネスマンなんですか?

お礼日時:2020/09/03 04:58

それ以上に収入があります。


既に億は軽く超えていると思いますよ。
もちろん借金=負債ではありません。
寝ていても誰かが金を運んできます。
立派な実業家、経営者です。

人間的にはホリエモンとあまり変わらない存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の思い込みでは?
軽く億越えてるとか収入源があるという
根拠は何ですか?
根拠もなく『金ある』だけではただの妄想ですよ。

お礼日時:2020/09/03 05:09

N国党の立花氏って、NHKぶっ壊す!って言ってから、


何か進展ありました?
 ↑
進展はありません。
それどころか、後退しています。
専門店をやっていれば良かったのに、
デパートをやり始めました。
戦略ミスです。




立花氏をいまだ信じ応援してる方って、立花氏のどこに期待、
もしくは信頼してるのでしょうか?
 ↑
他にいない、ということですね。
偏向報道したあげく、送りつけ商法をして、
高給をとっているNHKを、なんとか
して欲しいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『他にいない』って納得です。
元、立花氏支持をしてた私ですが、もはや立花氏に期待は全くできないと確信に近いぐらいなものを感じ呆れてるのてますが、悪のNHKに対して『NHKぶっ壊す』って名目だけでも残しておいて良いかな程度には思っています。

お礼日時:2020/09/03 06:01

政治団体、株式会社なので収支報告出してますよ‥汗


高校生でも知ってます( ・∇・)
    • good
    • 0

国とNHKは密接に関わっているので、国や政治家の重鎮連中に阻止されました。


国民に有利になる改革は絶対にしません。
総理になる人も、アベノミクスを貫き改革をしない人がなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!