システムメンテナンスのお知らせ

恋愛相談です。
微妙な仲の男性の真意が知りたいです。付き合ってはいませんがお互い大好きって口に出したり、メールは一年くらい交換してます。わりと最初に送ったメールのことも覚えててくれます。
彼は二人きりで遊ぶ時は大好き、大事だと言ってくれるのですが、みんなが見ているツイッター上だと、わざと女の子と絡んで仲良くしたり、恋愛しなくていいやと呟いて不安にさせます。でもそんなことを呟いてる時も、彼のツイッターのプロフィール画像は私とお揃いの画像なんです。彼の真意がわかりません。私をからかって嫉妬させたいんでしょうか。それともほんとはどうでもいいんでしょうか。

gooドクター

A 回答 (3件)

「モテる自分」が大好きなので、ちょいちょい女の子にちょっかいだしているだけでは。

あなたと同じようなことされている子が他にもいると思いますよ。
「二人きりの時は積極的なのに、プロフィール画像は他の子とお揃いなんです…」とかね。

曖昧なままの相手にいつまでも関わっているなんて時間の無駄ですよ。
あなたがお付き合いしたいなら告白してみたらどうでしょうか。
    • 0

好きと言って1年もたつのなら

好きじゃないって事です
何の進展も無いんだから諦めなさい
    • 0

好き避けじゃない?

てか付き合ってって貴女から何故言わないの?関係が微妙なら恋愛なんていいやと呟こうが他の女の子と絡もうが貴女が許してるって証拠じゃない?一年も進展しないなら他の子に目が行くのは当然だと思うけど…
    • 0