冷たいお茶を作ってくれる機械を探しています。

水を注ぐだけで水を沸騰させてから、冷たいお茶を作ってくれる
機械を探しています。
時々オフィッスにそのような機械が置いてあるのですが
身近な家電屋を身に行ってもありませんでした。

上記の要望を満たす製品ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

給水と茶葉をセットしておけば自動的に冷たいお茶にしてくれる機械、発見しました、が、家庭用ではありませんね。


水道が引かれていなくても設置は可能みたいですが・・・。

参考URL:http://www.unimat-offisco.co.jp/top.html
    • good
    • 0

#1でご紹介のあった参考URLを私も回答しようか、と思ったのですが、あれは良く考えると水を注いで冷たいお茶をつくるのではなく、熱いお茶しか作れないのでは・・・?


と思いますが・・・。
揚げ足取りな回答ですみません。
    • good
    • 0

確か参考URLのんがうちの会社にもあったようですが(・_・)......ン?



これって家庭用じゃないと思うねんけど・・・

参考URL:http://www2.toshiba.co.jp/webcata/refrige/webcat …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

確かに家庭用には少し大きすぎるかもしれません。
一人暮しなのでもう少し小さい容量の機械が望ましいです。

また、部屋には水道が来ていないため、部屋から少し出て
水を汲みにいく必要があります。

他にも情報ありましたらよろしくお願いします。

補足日時:2001/08/14 22:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ