アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷と恵比寿の間にある、山手線を跨ぐ橋(跨線橋?)の名前(正式名称)はどうやって確認できますか?

橋のどこかに名前が記載されているのかと思い、現地を訪れてみましたが、どこにも何も記されていませんでした。

・こういった橋に、名前は付けられていますか?
・JR線路を跨ぐ橋の管理は、JRですか? 扱い的には道路ではない??

A 回答 (2件)

恵比渋跨線橋のこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>恵比渋跨線橋のこと?
・はい、これのことです。
・こんな名前なのですね。初めて知りました。
・ちなみに、ちょっと検索してみたのですが、「恵比渋跨線橋」は通称名ですか? 正式名称は、ありますか?

お礼日時:2020/09/03 18:00

昔から恵比渋跨線橋と呼ばれているのですが正式名称かどうかはわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/07 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!