美精水というダイエット飲料を飲んだことがある方、体験談を聞きたいです。
味や実際効果があったかなど、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友達が飲んでました。

効果がなかったら 返金するとゆうものですよね? 味は グレープフルーツの薄い味といっていたような気がします。 効果は 1kやせたとはいっておりましたが・・・ ほとんど 効果はないっていってました。友人は 効果がない!といって また、1箱もらってましたが・・・・((笑))
    • 0
この回答へのお礼

たぶん同じ商品だと思います。
買ってみようかなーと思っていたんですが、やっぱりやめます。
ありがとうございました。