アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望動機を
私は人間にとって欠かせない大切な食品の製造に関わることで社会に貢献できると思い志望致しました。
ではじめようかと思っているのですが特に問題ないですかね?

A 回答 (2件)

人間にとって欠かせない大切な、という表現が曖昧だから、もう少し具体的な方がいいと思う。



皆の生活に関わる食品の製造分野で社会貢献したいと思い志望しました、とかもうちょとキレのある言い方はあると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/07 17:28

キレイすぎるというか、大げさ過ぎると


いうか、
心に響かないです。
自分の言葉で説明しましょう。


また、それは食品業界一般に言えることですので
どうして、この会社なのか、の説明に
なっていません。

そこら辺りをもっと工夫すべきか、と
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この文の後に沢山話すので上の文だけじゃないです汗

お礼日時:2020/09/04 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!