アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

する後悔としない後悔ってどっちが辛いですか?

A 回答 (9件)

しない後悔の方が可能性を潰せてないので後悔は残ります、理想は追い求めましょうね!

    • good
    • 0

【する】か【しない】かですって?


そりゃもちろん【する】ほうがスッキリ後悔できます。
【する】の結果、多少痛くて辛くても、一瞬絶望しても、
【やった】の方が達成感と爽快感があります。
せっかく【する】チャンスがあるにもかかわらず、
【しない】のはもったいないことこの上ない。
    • good
    • 0

しない後悔より、する後悔、といいます。



ワタシの経験でも、しない後悔の方が
後々残りますね。

した後悔の方が諦めがつきますから。
    • good
    • 1

後悔はするものです。

しない後悔なんてあり得ません。
後悔は過去の事を残念なことをしたとか、しなければよかったとかというようにして過去を悔いるのですから、後悔はするものです。しない後悔なんてあり得ません。分裂思考の人にならあり得ます。
    • good
    • 0

しない後悔です。



人生で経験してます。
ああすれば良かった、何で出来なかったんだと…死のうと思った位のしない後悔をしました。
辛いってもんじゃありません。
生きてるのも辛かったです。
這い上がるのも相当大変です。
    • good
    • 0

しない後悔。

する後悔なら時が経てば忘れる。
しない後悔は一生付き纏う。以上。
    • good
    • 0

しない?後悔は


きれいな思い出のまま!

する!した後悔は
余り思い出は残りません!
    • good
    • 0

普通はしない後悔を悔やむと言いますが、、、


する後悔は何時までも記憶に残り、しない後悔は何故か忘れてしまいます。
であるならば、する後悔の方が辛いかもしれません。
    • good
    • 1

考え方次第と思います。

基本的にどっちも辛いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!