プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風10号は静岡県にどのくらい影響に及ぼすのでしょうか?(´;ω;`)わかる方教えていただきたいです(´;ω;`)(´;ω;`)

A 回答 (4件)

高波や高潮には警戒が必要です。

海には絶対に近づかないでください。海のレジャーも厳禁です。また、大雨にも注意・警戒は必要ですし、落雷・突風・竜巻に注意が必要です。暴風域に入るのは薄いですが、強風域は入る可能性があるかもしれません。大型・超大型になった場合は要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆!!!!!!!!

お礼日時:2020/09/03 20:31

壊滅的な情況に成る。



くらいの危機感を持ちましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます☆

お礼日時:2020/09/03 20:30

どういう回答をお望みですか



よくある天気予報、Yahoo!天気とか天気.jp (https://tenki.jp/)とかで
静岡県、もっと言えば自分の近い地域でも見たらいいんじゃないの
そういう知恵もないの?
    • good
    • 0

関係ないと思いますよ


快晴ではないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!