プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度タクシー会社で働きたいと思っているんですけど新人研修ってどのようなことするんでしょうか?研修期間もどのくらいするのもわからないし地理も詳しくわからないし1日の流れもわかりません。会社によって細かい作業はあると思いますけど簡単な研修内容とか1日の流れ教えてください。

A 回答 (1件)

指導車と書かれた研修車で、タクシー乗務の経験がある管理職と、一日中グルグルとあなたの思った道をどこでも走り回る感じです。



缶コーヒーの空き缶を車内に立てられ、倒れないような運転の訓練ですとか、ドアの開閉とか(練習しないと消火栓などにぶつかります)。

人それぞれなので、管理職から明日から独り立ちしていいよと言われるまで、グルグルは続きます。

地理の勉強は特にありません、バスの乗り遅れの客をひろうのに、バス通りで路線バスの後ろを走るが基本だったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。グルグル走るって同乗する方の指示場所に走るって意味ですか?

お礼日時:2020/09/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!