「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

スプラ2のガチホコ、一瞬でゴールされて終わりましたwwwは?そんなことあります?wwwおかしくね?

A 回答 (2件)

うん、たまにそれやりますよ。

ホコバリア割って、ホコ持って振り返らずに進路だけ作ってゴールへ一直線。ショットは一度も使いません。
仲間が上手く敵を押さえていてくれると(やっつけるとスタート地点に戻ってくるため、足止めくらいが丁度良い)、たまに成功する。
フジツボとかエンガワのステージだと特にやりやすい。
ギアは全て、イカダッシュでまとめています。

さすがにA帯以上になってくると、なかなかすんなりゴールさせては貰えないな。残り5カウントくらいで潰される。
そもそもガチホコは5分もかけてカウント取り合うステージじゃないですよ。敵の隙をついて速攻で勝負をつけたい。

そんなわけで、最初のホコバリア割はぜひとも参加をお願いします。
たいてい、その時点で勝負に勝つか負けるかが見えてきてしまう。割ってさえいただければ、90カウントくらいは持っていきますのでよろしくお願いします。
    • 0

2はやったことないので分かりませんが、

1でホコをやった時、チーム全員が全滅し、リスポンしてもキルされ…で一瞬で終わったことありましたよ〜
仲間や自分の強さと、運ですね
    • 0