アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の顔がニキビ跡だらけです。
目の下と鼻の下以外は全てクレーターとかケロイドです。彼氏は花粉で肌が荒れてしまうタイプです。

ニキビ跡さえ無ければなと思ってしまい。顔を見るとそれしか気になりません。

彼は優しい人なのに。私酷いですよね。

A 回答 (3件)

顔を見るたびがっかりするだけなら酷い人かもしれませんが、ニキビ跡のクレーター等は美容皮膚科等で綺麗になれます。


ピーリング等なら麻酔もいらず、そこまで高い施術ではありません。1回数千円で施術を受けられるところもあります。
彼のクレーターを2人できれいに出来たら彼にとってちょこみんとっさんがとても素敵な人になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ひどいとか、そうじゃないって言ってほしいんですか?


はっきり言います。恋愛なんで、顔を気にするのも有りと思いますが。ひどいとか自意識過剰では?
    • good
    • 1

仕方のないことだと思いますよ。



たとえば毛虫をみたら多くの人が「気持ち悪い」と思ってしまうでしょう?その毛虫がどんなに健気で優しい子だったとしても。その毛虫に対する「気持ち悪い」は見た目に対する感想です。
あなたの「ニキビ跡さえなければ」というのも彼の見た目に対するただの感想。
本質をみて一緒にいたいのならいればいいと思います(^^)
本質が「ニキビ跡さえなければ」に勝てないようであればあなたの中で彼に対する好意はなさそうですのでお別れもありかと。
あなたは他の素敵な人と出会えるかもしれないし、彼も見た目も含めて好きといってくれる人と出会えるかもしれません。見た目は好みの問題なのでね。

実際、自分はとても優しくて素敵だったけど外見に気を遣わなさすぎる恋人とは別れてしまいました(^^;
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A