アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産ノートe11エアコンコンプレッサーがダメになったのでリビルド品と交換しようと思います。コンプレッサーをはずす前の手順を教えて下さい!

A 回答 (4件)

電装屋さんで、リビルト品に交換してもらって、6万円でした。

    • good
    • 1

まず最初に整備士専門学校へ通います。


資格を取ったら就職活動をします。
整備工場に就職して、数年真面目に働きます。
と言うのが手順です。
    • good
    • 0

ガスを回収しま~す


ジャッキアップしま~す
ベルトをゆるめま~す
コンプレッサーオイルの量を調整しま~す
コンプレッサーを交換しま~す
真空にしま~す
ガスを入れま~す
ヒューズを交換しま~す
終わり

素人はやめとけ
修理屋でもやらない、電装専門店の仕事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/04 10:01

個人が交換できません。


ディーラーに頼みしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!