プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作曲です。感想お願いします!

A 回答 (5件)

BGMとしてなら、いいと思います。


何かの作業に流しながら・・とか。

曲としてのテーマがあまり感じられません。
ダラダラと続く感じがします。
ピアノのうまい人がアドリブで適当に弾いた、みたいな感じ。
1回目はいいですが、2回は真剣に聞かない感じがします。
    • good
    • 0

なんとなくコード進行に合わせてスケールをなぞってるだけのような散漫な感じがして、曲としての印象が残らない。

    • good
    • 0

素人の意見ですが、聴いてて心地よいけど2度3度聴きたいとは思わない感じの曲です。



47秒まで、気に入りました。

2分13秒2分14秒辺りに、妙な感じになります。
2分35秒まで、立て直す感じの繰り返しが来て2分38秒から
また、これ繰り返されるのかーと3分の終わりは良いと思う。
きっと、2分35秒から3分までを弄くればもっと良くなると考えました。

Secret Sniperの曲は、物凄く好きですね。
扇の的の1分30秒からこれも良い。
冥王も心地よい。

センスある方の曲は、羨ましいものですな。
    • good
    • 0

専門家でもなんでもないので、ヤジ馬と思って下さい。



キレイな曲と思います。心地良い。

ちと単調な気はしますけど。

あと2分12秒あたりにちょい違和感。
    • good
    • 0

最初は結構いいのかな、、って思いましたけれど、途中から曲のイメージの一貫性があまり感じられなくなったことと、演奏のリズムなどが機械的でワンパターンなため、眠くなってきたことなどが相まって、後半あたりで曲を聴くことを止めてしまいました、、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!