プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリを利用している男性に質問です。お互い30代で、メッセージを重ねてから会う女性で、顔は結構可愛いし感じやノリはよくその場は盛り上がる、奢るし帰りも送る。お礼メールにもちゃんと返事をする。
でも2度目はそんなに会おうと思わない、もしくは3度目はない…。となる女性ってどんなでしょうか?

何人が会っているのですが上手く行きません。何がいけないんだろうなと…
可愛い、彼氏がいそう、モテそう、何ならグループで1番に結婚すると思っていた、など言われます。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

顔がブサイク、身体が臭い、清潔感がない、毛深い、口が臭い、背が小さい、真顔、にやけ顏、笑い方がキモい、性格が悪い。

大体の原因は、こんなところですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!