アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットアプリのレモンというアプリを
暇つぶしで使っております。
そしたら先程いきなり絡んだこともないのですが
プロフィールがスクリーンショットされましたと出ました。
それでスクリーンショットした本人にチャットで注意したところ足跡からもお知らせからも消えており
わからなくなってしまいました。
アイコンはもう変えてプロフィールも変えて名前も変えたのですが
スクリーンショットされたアイコンが私自身の顔が載っていたため悪用されたらどうしようと不安になっています。
悪用されてしまいますかね?

A 回答 (2件)

悪用するかしないかはスクショした人次第ですね…。

何も無いことを願うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、

お礼日時:2020/09/04 01:30

そんなアプリに、スクショされて困るようなことを書いたあなたの自己責任です。

高い勉強代払ったと思って、諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。なにも書いてないですよ。
勉強代といいますけど、レモンは無料でやってます。

お礼日時:2020/09/04 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!