アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いはTwitterのご近所さん
相手はバツ2
付き合って7年、
同棲しない、結婚しないと言われてる
付き合ってる事、誰にも話してない
相手は旧車会、BBQ行けば全身絵の方々
ローン組めないから、私が車の名義

私、このような人と付き合ってます
皆さんはこのような人どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の彼氏にしますか?

      補足日時:2020/09/04 01:22

A 回答 (5件)

このマイナスを補えるなにがある?


絶対無理
    • good
    • 1

別れなさい、やんちゃがカッコいいのは


十八歳までです。
    • good
    • 1

バツ2 2人の子供とは


経済力あるのか?同棲しない結婚しない相手なら都合の良いだけですね^_^
しかし、いろんな問題も有るでしょうから相手も距離置いているのかも^_^
やんちゃな過去の持主なら筋は通っているだろうし仲間を大切にするでしょう?時には家族よりも
あなたの価値観そして相手に何を求めているのか?あなたはどうしたいのか?どうありたいのか?将来的にどうなるのか?都合の良いだけの関係なら即別れて下さい。出来ないなら我慢すべき。
元族を社会人として教育した経験上、筋が通っている奴は中途半端な事はしない、全てが中途半端なら即離れるべき!兎に角あなたの人生、自分がどうしたいのか?どうありたいのか?決断はあなたしか出来ません。ローン組めない相手と幸せにはなれません。絶対金で苦労するでしょうから。族上がりでもきちんと稼いでいればローンは通ります。
    • good
    • 0

周りにいっぱいいるから気になりません。


バツ2じゃなきゃ付き合える。
    • good
    • 0

ま、割れ鍋に綴蓋なんでいいんじゃないですか?あなたも同類ってことです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!