今日(1月26日)再放送していたランチの女王「第5話」のなかで純三郎(妻夫木聡)がなつみ(竹内結子)からもらった“おみくじ”を店(キッチンマカロニ)の中でトマト(伊東美咲)と見ているシーンで、Hanakoという雑誌を読みながら「ほら、お兄さんも載っていますよ」と言っていたピンクのキャミソールを着ていた女性の名前を教えてください。(そのシーンで純三郎の友人役の須藤寛子も同じようにHanakoをもって出ていました。)
分かる方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

高木 麻依子(たかき まいこ)さん?



参考URL:http://www.abp-inc.co.jp/takaki_maiko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!その通りです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 16:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻夫木聡さんのキスシーンがある映画ってどんなのがありますか?

春の雪やジョゼと虎と魚たちなどのほかあったら教えてください!

Aベストアンサー

砦なき者や天国と地獄はかなり濃いキスです。軽いのではランチの女王かな、自分の一番のお気に入りは、オレンジデイズ。スローダンスもいいですネ。妻夫木君のキス情熱があっていいですね。

Qひょっとして竹内結子?

竹内結子さんが気になっています。今はドラマ・映画に大活躍ですが、
昔TBSの東芝日曜劇場のベストパートナー(渡部篤朗、ウッチャン主演)というドラマに出てたような記憶があるのですが定かではありません。たしかメガネをかけて出演されていたような・・。
だれか、確信をもって言える方いますか?
人違いだったらゴメンです。

Aベストアンサー

「ベストパートナー」は見ていたんですが、竹内結子さんは記憶に無いですね(と言うよりたぶん当時は知らなかった・・・)。
で、ちょっとあれこれ検索して調べてみたんですけど、どうも出演されていたのは同じ東芝日曜劇場でも「なにさまっ!」(http://www.tbs.co.jp/drama_archive/nanisama/)というドラマの方なのではないかと。
私自身はこちらのドラマは見ていなかったので直接は分からないんですが、参考URL(http://shortcut.haun.org/#YUKO)その他ドラマの感想なんかを載せてるサイトを見て回ると、
・メガネをかけていて
・地味な感じで
・内気な性格らしく
・さらに言うとオタクっぽい
役柄だったようです。

ちなみにこのドラマ、渡部篤郎さんも出演されています。

参考URL:http://shortcut.haun.org/#YUKO

Q妻夫木聡さんはキャスティングミスか

ドコモが提供しているドラマにAUのCMをしている妻夫木聡さんが出ています。これはキャスティングミスではないでしょうか?しかも携帯を使っているシーンもあります。おしゃれ関係(資生堂)にマックスファクターのCMの松嶋菜々子さんがでないようなっているにこれはショックです。こんなことよくあるのですか?過去にあったなら具体例をあげて教えてください。

Aベストアンサー

妻夫木ファンのオバちゃんです。
キャスティングは、脚本家の北川さんがまず「妻夫木くん」を考えたそうです。

「au」はどちらかというと「仲間」さんがメインのように思います。
「ドコモ」としては懐の大きいところみせたのかな?
でもドラマの主題歌は「ミスチル」なのでそこいらへんで妥協というところでは・・・。

答えになってないですね。でも「おしゃれ関係」に(あまり見てないのですが)藤原紀香さん・菅野美穂さん・上戸彩さんなど出ておられないですか?

Q伊東美咲さんの持っていたバッグはどこのブランド?

先週放送の「山おんな壁おんな」の最初のほうのシーン
(深田恭子ちゃんと話しているシーン)で
伊東美咲さんの持っていたバッグは
どこのブランドのものでしょうか?
ご存知の方、お教えください。

Aベストアンサー

番組のオリジナルです
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/yamakabe/?menu_pickup=1

Q安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ どげんすらばよかとね? 教えてくれんかね? お

安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ
どげんすらばよかとね?
教えてくれんかね?
おねげーしますだ

Aベストアンサー

「最後の夏休み」とは、2001年の日テレ24時間テレビ枠内で放送された2時間ドラマです。 主役はモーニング娘。の安倍なつみ。

だいぶ探してみましたが、どこでももう削除されていて見つかりませんでした。
<(_ _)>

多分レンタルなんてやってないと思いますので、後はビデオをとっていた人が幸運にも見つかるといいですね・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報