プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちになったら何をしたいですか?

A 回答 (9件)

10億程度の金持ちなら愛人を囲います。



100億程度なら、愛人の数を増やします。

1000億を超えるような金持ちなら、
若く有能な人材を発掘し、事業立ち上げを
資金援助します。

1兆を超えるようなら、宇宙開発を
目指します。

1京を超えるようなら、自分の国を作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちになりたいですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 19:58

車買って家買って(普通でいい)、後は社会の為に困ってる人とかに何か使いたい。

お金を上げるのでは無くて、インフラ整備や平等な教育、医療の器具、システムの開発…、資源開発…数知れないなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!さすがお金持ちですね!驚きです!ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 19:59

まず体のケアをします。


隅から隅まで検査して貰って不具合が見つかったなら治療してしまう。
それだけの費用は賄えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 19:57

百貨店の最上階で、日の丸の付いたお子様ランチを食べる。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 19:57

大金持ちじゃないけど、ある意味で一人暮らしの金持ちです。



ー 61歳になる少し前から、働いていない。一日24時間他人からの拘束はなし。
ー 600平米の住宅地に建屋350平米の5LLDKで寝室はすべてバス・トイレ付きの部屋。
ー 車は3台所有、大型バイクは1台。
ー コロナ騒ぎの前は、2週間に一度で小旅行。3か月に一度は1週間の旅行。年に一度は1か月以上の旅行。短期旅行は同伴美人女性あり。
ー レストランに行って、値段を見ないでオーダをだす。一人飯が嫌いなので連れあり。
ー 一人寝に飽きれば、無償で一晩中添い寝してくれる美人女性も数人。
ー 欲しいものは、今のところ何もなし。
ー その他いろいろ。

お金持ちになりたいという欲望は全くなしで、この世の中なるようになる精神で、適当に生きてきました。暑いところや寒いところで住むのは大嫌いで、一年中気候温暖なメキシコの中央高原地帯のケレタロー(QUERETARO)って街でお世話になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちなんですね!びっくりしました!すごいですね!さすがです。お金持ちっているんですね!驚き。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 19:57

大邸宅を買う、世界一周の船旅をする、いろいろな海外旅行をファーストクラスで行く、ロールスロイスを買う、銀座の高級クラブで飲み歩く、使用人や運転手を雇う、ってとこですね。

その他いろいろあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。楽しそうですね。いかにもお金持ちって感じですね。大邸宅欲しいです。友達呼びたいです。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 07:18

投資。

募金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 07:17

大学進学、大学生、勉強

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 06:51

東京の秋葉原か、大阪のでんでんタウンの近くに



引っ越して、毎日同人誌やDVDを買い漁るっ♪(*゚∀゚)=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!