アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークに通っている者です。3回目の認定日が7日にあるんですが、活動実績が2回以上必要なのですが、今回はコロナのため回数を問わないと言われました。活動実績していなかったらなんと記入しますか?

求人に載ってなくて自衛隊に募集をして願書も書いてたのですが、それも記入した方がいいですか?求職活動したという欄に含まれますか?

A 回答 (2件)

活動実績とは、ハローワークから紹介を受けて、実際に面接に行った事を言い


ます。自衛隊に願書提出では活動実績になりません。

確かその事を書く欄があったと思います。分からなければ何も書かずに提出し
ましょう。
    • good
    • 0

https://jsite.mhlw.go.jp/kanagawa-hellowork/cont …

願書を書いたのみでしたら実績にはならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!