いちばん失敗した人決定戦

英語の勉強でおすすめの本や仕方はありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ドラえもん(バイリンガル)などのマンガや映画=どういう状況で使えるかのイメージ作り



youtube(Nick式英会話など)=文章の中での音の変化やリンキングを学習し、リンキング力向上

Duolingoなどの学習アプリ=文法などの基礎作り

GoogleやTandem、Hi Nativeでの質問=ネイティブやバイリンガルにナチュラルな表現や本当の意味を質問し、理解を深める
    • good
    • 0

センター試験ってなくなるんだっけ?


まだやるとしたらセンター1500っていう単語帳が優秀なんだけども、もしセンターなくなるなら意味ないのかな…?私立の難関大を目指すなら難関大用の単語帳を使ったり、行きたいところの過去問をひたすら解いて出題傾向を掴むとかしかできないかなぁ。
質問者さんの学年は分かりませんが…笑
中学生とかだったら学校の授業を真面目に聞いて予習復習してれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

中学校の教科書を丸暗記。

    • good
    • 0

学年は??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!