推しミネラルウォーターはありますか?

皆さんの好きな「秋」は何ですか?
私は柿が食べれることです!

A 回答 (10件)

1年の中で、1番過ごしやすい秋ですね٩(*´︶`*)۶҉


食欲の秋 睡眠の秋 紅葉の秋 音楽の秋と秋は、楽しい事がいっぱいですね。
柿も好きですよ。干し柿の市田柿も大好きです(*^-^*)
    • good
    • 0

涼しい事です

    • good
    • 0

食べ物限定でしょうか…?



自分は空の模様・様子です。
    • good
    • 0

そりゃあ 何と言っても、クリ でしょう。


秋に限らず、年がら年中 美味ですがね。

ところで、あなた 殺人鬼。
    • good
    • 0

身体が幾分


楽になってくる!
    • good
    • 0

秋といえば、ぎんなん拾いやしちりんで秋刀魚とか。

松茸の土瓶蒸しや栗ご飯も大好物です。
やはり食欲の秋、ですね(^^;)
    • good
    • 0

よく熟した富有柿は私も好きです


でも松茸が出始めると秋を感じます
    • good
    • 0

私にとっての秋は「キリン秋味」です。


https://www.kirin.co.jp/entertainment/museum/bra …

 1991年に発売開始し、今年で30年目を迎えました。
ビールはやはり夏というイメージが強く、秋になれば需要が激減していた。それなら「秋になれば飲みたくなるビール」というコンセプトで開発されたのが、「キリン秋味」でした。
    • good
    • 0

虫たちの鳴き声。

    • good
    • 0

やはり紅葉ですね!食べ物としては栗と松茸です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!