アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のスマホは操作されてるのでしょうか?
夫が私のお金を盗んだり私の物を隠す、暴言をはく、私と二人の時だけ暴力をふるうようになりました。その後も夫の暴言や罵声や暴力が多くなり、その場の音声をスマホで録り貯めました。
突然朝起きたら、いつもの指紋認証での画面ロック解除にならず、パスワードも変更されていてロック解除できなくなりました。バックアップしておらず、泣く泣く初期しました。勿論、録りためた音声は消えました。
その後も夫の暴言を録ってるのですが、その暴言の箇所になると録音が止まってしまい、暴言が聞けません。

それに似た事がLINEでもあります。夫からLINEの使用用途先と金額の写真を送ってきました。その時は納得して、私も半額出してあげました。昨日、その支払い追加金が発生したと夫はLINEしてきました。なので、先に送ってくれた用途先や金額の写真を見ようとしたら、削除した訳でもないのに、今回も写真が消えてました。
相手が送信取消しをしたらな、私のLINEに『送信取消し』のメッセージが表示されると思いますが、『送信取消し』の表示もありません。
私のスマホは悪意もって操作されてる可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

• 私はスマホを2台持ってます。
    数十分前に違う質問を入力した。
    その内容は【赤い部品は何ですか?】と入力したら、起きてから触ってもいない、もう1台のスマホ画面に、近所の電気屋の電話番号が表示されてました。

A 回答 (6件)

旦那さんがスマホを操作しているんだと思います。

iPadなどはありますか?
それと繋げていたら、消したら消えるようになっていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

夫はiPadも、パソコンは古いのも入れて5台はあります。
別居の際に、面倒くさがりの夫が、なぜか私だけのパソコンを用意してくれました。
古いパソコンだからおかしな繋がりや動きをすると思っていたのですが、操作されてるのでしょうか?

かなり有る、携帯に録音している風にして、ボイスで二箇所どりして見ては?

しかし、なんか嫌な旦那だね、良く考えた方が良いよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。広

初期化したんですよね?

だとしたらその後の不具合はその後も触られているからの可能性が高いです。

パスワードとか筒抜けになってませんか?なんだか常識越えた状態です。携帯以外の録音媒体持つのもありです。
    • 0

こんにちは

可能性大、あなた以外にスマホに触れる人はだれですか?旦那以外にいるのですか?

早く離婚した方がいいです。スマホ・暴力・暴言

証拠を残したいのだったら、録音機やカメラを別に買って取るといいです。うまく取れたら、すぐに別の場所に保管する。兄弟・友人等にあずけておく。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドレスをありがとうございます。サイトウ

心療内科を 受診してください

• 0
この回答へのお礼

ありのままを書き込んでるだけです。
病院へ行く必要は全くありません。リキ

それはただの予測お勧めです。

2台が連結してるだけですよね?
それらは操作ではなく設定でリンクさせてるんです
    • 0