アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいカードが届きました
有効期限は25年10月です
いままでのカードは20年10月です

今日は9月4日ですが新カードを使用
して大丈夫でしょうか
初歩的な質問ですがお願いします

質問者からの補足コメント

  • クレジット会社に問い合わせの電話をすると
    いま電話が混み合っています とのことです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/04 14:43

A 回答 (4件)

新しいカードが届いたらすぐ使い始めて問題ありません。


カード番号は変わっていませんので。
今までのカードはハサミで切るなどして廃棄ください。ICチップ搭載のカードの場合はICチップの部分を切ると安心です。

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

新カードは利用の期限を延長させた状態で届いています。


いわゆる併用期間となるので、どちらを使用してもOKです。
ただ、新しいカードの切替ておく方が、期限を超えて使おうとしたときの
うっかりは無いでしょうね。
    • good
    • 0

リニュウしたカードが手元に着いたら、使用して構いません。


VALID THR(有効期限)はありますがEFFECTIVEは記載してないはず。
古いカードは鋏で切って、廃棄する事を忘れずに!
    • good
    • 0

>今日は9月4日ですが


>新カードを使用して
>大丈夫でしょうか
はい。大丈夫です。
すぐに使えます。

新カードを使うと
古いカードは使えなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!