アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信号待ちしてると、赤ちゃん連れの女性二人が横に。
『これ捨てた~い』と丸めたオムツを持って私の顔の真横に持ってきました。
非常識だと思いません?
気持ち悪い!

A 回答 (5件)

ですね。


そもそも、子を産んで 育てる資格が無い 愚か者ですな。
その子が大きく成ると、何が無礼になるのか 知らないでしょうね。
    • good
    • 0

お母さんになるとわかるけど、赤ちゃん育ててると、「うんち=気持ち悪い」という考え方がどんどん希薄になるのよね。

そんなこといってられないから。

もちろん人様の顔の横に持っていくのは非常識だけど、無意識にやってしまったのかも。
    • good
    • 0

たまたま貴方の顔が横にあっただけ。

その女性達は貴方が眼中になかったのでしょう。気を付けて〜
    • good
    • 0

それを「気持ち悪い!」と表現されることは、「非常識」かも知れません。

    • good
    • 0

非常識な女性でも母親になれてしまう世の中だから



しょうがないです(*´-`*)ゞ

昨日だって、昼間の暑い車中に我が子二人を

置いて死亡させた母親の事件がありましたから。

世も末ですΣ(´Д` )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!