プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

震災で毛布を待って行かれたら傘の布をかけますか?でも震災で毛布がなかったので、こうもり傘の布をかけて寝てましたと言いました。これって本当ですか?確かに傘の布をかけて寝る人は見たことがないですね?確かに震災の時に布団もない毛布もなく傘の布をかけて寝てたと思っていますよね?確かに課長に聞いた話です。本当にこうもり傘の布をとか大きな傘の布って毛布代わりになれますか?でもどうして毛布ではなく傘の布をかけて寝てたんですか?布団がないからですか?それとも普通は傘って言うのは雨とか雪とかでさす物ですよね?僕は確かに昔使われなくなった傘を分解して傘の布を体にかけて寝てました。でも傘の布って毛布代わり出来るんですか?課長に言うとその大きな傘の布を親と子供にかけてあげたという話がありました。でも親と子供に傘の布をかけてやるべきですか?でも寝てる子供に傘の布をかけてやるなんて優しいなあと思いました。確かに僕の妹も寝てたら大きな傘の布をかけてやったのですが、なぜかと言うと風邪引かないようにと寒くなるといけないからです。優しいでしょ。誰か震災の時に傘の布を寝てる家族かけてやりますか?

A 回答 (2件)

読み直して

再投稿した方がいいですよ。
ほんとに社会人ですか?
    • 0
この回答へのお礼

はい社会人です。でも昔の震災の被災地とか被災者の事を思い出しちゃつてつい質問をして頂きました。でも悪いですか?

他のものがあればよいですがなければそうしますね

ナイロンなどで通気性がないから以外と保温力はありますよ
ビニールのごみ袋とかも
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱりそれしかなければそうなりますよね?やっぱり今はやっていません。部屋の位置が変わったので今はやっていません。