プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所とかマッチングアプリとかってもう末期ですよね?

A 回答 (5件)

結婚相談所、マッチングアプリ(婚活サイト含む)、以外の婚活となると合コンとかコミュニティに積極的に参加して、出会いを見つけるとかですか。



会員数を伸ばしているところもあるので、末期には思えませんが、賛否/メリット/デメリットはあると思います。
「結婚したいと思った時にどうやって出会うか」を問われていますか。
以下のサイトは結婚相談所/アプリのメリデメみたいなことが書かれています。少し参考になるかもしれません。

https://g-mrg.com/chartcomp/
    • good
    • 0

職場 同級生 趣味の仲間 で見つける人が多い。


あぶれた人が 相談所に駆け込む
    • good
    • 0

まあ、そもそも残り者(余り者)で構成されている



訳だしね(苦笑)( *´艸`)
    • good
    • 0

末期であり、オワコンでもありますが。

    • good
    • 1

出会いが少ない人にとっては死活問題では?



自分はたまたま異性も多い職場ばかり経験してるので、困りませんでしたが、同性しか居ない職場の人には辛いですよ、きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!