アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を決めたきっかけを教えてください

A 回答 (5件)

旅館勤務でバツイチの女房が


います。元夫は某有名商社に勤めて
お見合いパーティーで結婚
しましたがすれ違いの生活が多く
2年で離婚、友人と傷心旅行で
来たのが私が勤めている旅館でした
翌日私は午前中上がりだったので
伊東の街を歩いていたら彼女と
バッタリ、宿泊のお礼を兼ねて
伊東市内などをガイドしました。
それから3ヶ月後彼女が仲居として
勤める事になり仕事やプライベート
も意気投合しゴールイン、式は
旅館の宴会場で簡単に済ませました
私は型にはまった儀式が嫌い
なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当によかったです心温まる良いお話をありがとう!

お礼日時:2020/09/10 19:09

お見合いして断られなかったから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その結果は、、

お礼日時:2020/09/07 18:27

住所を教えたら、休日に、手料理を


持って押しかけられました。

これはマズイ、と思ったのですが
後の祭り。

結婚せざるを得なくなりました。

女性って、ああいうの、上手いね。



知り合いの男などは、ナイフと婚姻届を
突きつけられた、といいます。

友人ですが、承諾も得ずに、勝手に
引っ越してきた、といっていました。

同じく友人ですが、Hしたいなら結婚しろと
迫られて結婚したそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なんと、、、

お礼日時:2020/09/07 18:26

人生で最高に惚れた相手で、この女に俺様の子孫を産んでもらっても、立派に育て上げてくれる。

そのお礼に、住むところにも、金にも困らない世界で一番幸せな女にしてやる、と決意が湧いたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしい、、

お礼日時:2020/09/07 18:26

6年付き合い「情」が湧いたこと。



自分たちは長男長女だったのでずっとためらってましたが、きっかけは逆プロポーズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、かっこいい、、、

お礼日時:2020/09/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!