プロが教えるわが家の防犯対策術!

億万長者になったら欲しい物トップ3を挙げてください!(家と投資以外で)

自分の場合、
1位 好きな車
2位 巨大な空き地
3位 専属パーソナルトレーナー
です。

A 回答 (7件)

自分用のゴルフ場だな。



気の合う仲間が訪問してくれたらまずラウンドして、そのあとクラブハウスに呼んだシェフに特別美味しい料理を作ってもらう。

ゴルフ場付属の駐車場には好みのクルマが50台ぐらい(古いクルマが好きなので)いつでも走れる状態で保管してあって、友人を空港まで送ってゆくんだ。
    • good
    • 0

1位は、敢えて秘密。

そしてその相手にも言わない。
2位は、明晰な頭脳。勉強をする。
3位は、温泉をひく。

いくらそうなっても、慎ましく必要な物だけ揃え、断捨離して生きる。
1日2食で水飲んで、清貧な身なりで、慎ましく生きる。
    • good
    • 0

なってるけど、別に何もほしくない。


健康で、穏やかな生活が一番。
    • good
    • 0

1位 世界的に有名な美人モデル


2位 ミシュランレストラン買収
3位 大量の金の延べ棒

1位は買うものではないですが、金があれば手に入りますね。私のめちゃくちゃ好みの女性はアマゾン・イブさんとエカテリーナ・シリナさんです。2人とも身長205cmのスレンダーでスタイルがよくとても美人なのでめちゃくちゃタイプです笑
    • good
    • 0

自家用ジェット機


アフリカの発展途上国への募金箱
チャーシューメンw
    • good
    • 0

大型客船


1000人位世話係
北海道の大地農場
ジェット機欲しいかも
    • good
    • 0

1.健康


2.10cmから∞まで鮮明にみえる目
3.トライアスロンに出られるぐらいの体力
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!