プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたくない都道府県は?
わたしは沖縄です。
ここだけは、行ったこともありません。

A 回答 (13件中1~10件)

寒い土地。


重度の冷え性持ちで、生還できる自信がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変ですね。
どこにお住まいですか?

お礼日時:2020/09/04 21:58

行きたくない理由はわからないけど、じゃあ他は全部行ったわけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。どこもそれなりによかったです。
沖縄はいく気にならないです。

お礼日時:2020/09/04 22:03

福島かな・・・。


風評とはわかってはいるんだけど。福島の皆様ごめんなさい・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風評なら、コロナ禍の東京が一番怖いです。

お礼日時:2020/09/04 22:01

ふ〜ん…で、沖縄に行きたくない理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物が口にあわないから。

お礼日時:2020/09/04 22:44

私も沖縄は行きたくないです。


あの空気感がたまらなく嫌です。先入観と偏見かもしれないけど。
それでも仕事で行かなきゃならない時もあって年に数回は行きますけど、
仕事以外では行きたくありません。
    • good
    • 0

べつに行く義務はありません。


行きたくなければ行かなければ良い、それだけですね。

ここで宣言したり自慢することでもない。
第一質問になっていない。
    • good
    • 0

大阪。


行きたくないというよりは長居したくない。
    • good
    • 0

私は東京で生まれて31まで住んでいたが、東京はもう行きたくないね。


人間がまともな生活をするところではないよ。
    • good
    • 1

大阪


関西弁が嫌いですね
    • good
    • 0

金と暇さえ合えばどこにでも行きたい


行きたくないところは無いなぁ
沖縄は確かに食べ物の合うor合わないが多い感じはしますね
私は好きですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!