「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

こんにちは。

画像は、海外服のブランドサイトなのですが、
支払い方法のところでこのように表示されていたのですが、
これはアマゾンギフトカードや、Apple Payプリペイドカードなどが使えるということでしょうか?
それともアマゾンなどのクレジットカードのことでしょうか??
購入のページにGift card or discount codeと、コードを入れることのできる欄があったので
プリペイドカード(ギフトカード)が使えるのかな?と思いました。

教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

「海外サイトでプリペイドカードは使えるか?」の質問画像

A 回答 (2件)

aのマークはamazonギフトカードが使えるということです。

ただし、日本のamazonギフトカードは使えません。そのサイトで使えるのは、そのサイトのある国のamazonで発行されたamazonギフトカードだけです。
海外のamazonギフトカードを日本で買うこともできますが、それにはクレジットカードが必要です。

amazon Payは使えません。amazon Payのロゴは違います。

リンゴマークはApple Payが使えると言うことです。WebでApple Payを使うには、クレジットカードとTouch ID 搭載のMacかiPhone、iPadが必要です。
Suica/PASMOをApple Payに登録しても、Webでは使えません。

Apple Payプリペイドカードというカードはありません。iTunesギフトカード、Apple Storeギフトカードは使えません。

MasterCardのロゴがあるので、MasterCardブランドのクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードは使えます。
amazonカードは、MasterCardブランドのクレジットカードなので使えます。
プリペイドカードだと、リンク先のカードは使えます。
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/fin …
「海外サイトでプリペイドカードは使えるか?」の回答画像2
    • 0

Amazonギフトカードって、地域毎によりギフト券が異なる。

Amazon Payが使えるって意味かと・・・
Apple Payが使えるってことでしょう。Apple Payに登録出来るカードってクレジットカードのみですが・・・(日本地域はプリペイドカードが登録出来る場合がある) 唯一の例外がSuicaとかPASMOってプリペイドカードがあるぐらいです。
    • 0