アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京暮らしはしんどいですか?

A 回答 (5件)

場所による

    • good
    • 0

むしろ快適です。

    • good
    • 1

終戦当時に比べれば……。

    • good
    • 2

ぼんすー 様  (長文ですみません)



主人の 転勤で、しばらくの間、東京大田区あたりに
住んでいた時期がありました。

高い家賃の割に 間取りは狭く、しかも 物件専用の
駐車場を確保する事ができず、不便な思いをしましたね。

あと 会社からの 家賃補助があるものの...やはり
住居費は、生活を圧迫する 一番の原因で...余分な出費という
印象が 拭いきれなったですね。

関西で 生まれ育って、便利で 暮らしやすい環境に 慣れて
いた事もあり、なかなか...東京を 好きになれなかったです。

その後、主人の転勤で、関西に戻って来る事ができて...
ホっ!としました。 やっぱり ふるさとが一番やなぁ~^o^/***
    • good
    • 0

楽しくするかしんどくするかはあなた次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!