アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾を辞めたいのですが…
高一なのですが色々あって塾をやめようと
思うのですが、塾とはLINEが繋がっていて
先日母に電話で辞める連絡を入れてもらったところ
塾の先生からLINEで塾に来て話せるか聞かれました。自分はもう話すことも何も無いので部活が忙しいからLINEがいいと返信すると、電話も厳しそうか聞かれました。本当に直接話したくないです。早く辞めたいです。どうLINEを返せばいいですか?すっきりとした辞め方ありますでしょうか。

A 回答 (4件)

それでよいかな。


今の流れでよいよ。

しかし生徒個人とラインとか変だね。最近はそんなのが多いのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾の公式LINE的なのがあって、全先生がみれるようになってます。先生と個人で交換してるわけではないです!!結構親しくしていた先生なのでこんなストレートに言ってしまったら少し可哀想に思えてしまって…でもやはり直接伝えることが大切ですかね。。頑張ってみます

お礼日時:2020/09/05 19:27

「やめることはもう変わらないので、それ以上お話しすることは何もありません。

」とLINEを送り、ブロックして終わりです。

電話も着信拒否にするか、鳴っても出なければよいのです。
    • good
    • 0

親の許可があるのなら、そのまま行かなきゃいいだけです

    • good
    • 0

本当に直接話したくないです。

早く辞めたいです。
・・・と返信すればよいです。簡単な話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!