アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のdohcに乗ってました。ツインターボは、後にでました。今でこそデジタルメータ当たり前ですが、初代ソアラ、二代目あたりの、包まれるコクピット感が好きでした。着座点が低い感じ。今はセダン、スポーツからRVワゴンの時代です。乗り降りが楽ですからね。

希望的には、ノーマルアスピレーションがすきです。昔NISSAN.エルガタのターボでやられました(笑)

昔のエンジンに詳しい方いますか?

A 回答 (3件)

そう言えば、セルシオとマークⅡと2台持ってましたが、

余談ですが、本当の話、セルシオよりも現行プリウスの方が断然力がありますよ。
セルシオならどんな坂でも苦にならないと買ったのですが、とんでも無い。
    • 0
この回答へのお礼

セルシオ乗りましたが、都内の狭いタイムズ駐車場シンドイです。でも、普通に走るなら、快適な車です。米国のgm役員が、信号まちで、エンストしたと勘違いして、エンジンリスタートした笑い話あります。

セドリック、アコード、サバンナ、コスモリミテッド、セルシオのオーナーでした。

• 0
この回答へのお礼

コスモリミテッドからセルシオは凄いですね。ワインをついだグラスがこぼれないエンジンの静かさ。回答ありがとうございます

詳しくは無いけど、4A-G 2TGの音好きだなぁ

あとRBの音

ついでにカワサキのメカノイズが好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

2tgありました。CORONAに搭載、いい音してました。

4aは86レビンでしたか、忘れちゃいました。
回答ありがとうございます