【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

マスク生活で油断していました。。。
ちょっとした感じのほうれい線もできてるし、マスクで保湿されているはずなのに、
取った瞬間、口元にできているので本当に嫌です。。。今日もお風呂上りにシートマスクしても改善しません。
ほうれい線のケアは自分では難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

ほうれい線ってできると気になりますよね。

どんなに薄くても「ここにある!」と思うとほんと参りますね。
セルフケアもできるかもしれませんが、根気強く行うしかないので私のお勧めは、ヒアルロン酸の注入です。
私がいつもお世話になっている自由が丘クリニックさんではカウンセリングも丁寧ですし、痛みも腫れもないので、安心してお任せできますよ。
私も何度もヒアルロン酸の注入をお願いしていますが、一度も腫れたこともありません。
一度、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
    • 0

皺や法令線は出来たら消えないから、法令線予防にほっぺの筋肉を鍛えてください。

500mlのペットボトルに水入れて歯を使わずに唇だけで持ってください。
ほっぺの筋肉疲れるから筋トレ効果ありそうですよ。
    • 0

蒸れや押さえつけで、マスク装着後はほうれい線が目立ちますね。

やーですよね(^_^;)
顔ヨガでほうれい線に効く体操をしたり、舌でほうれい線を押し上げたりすると明らかに深さが変わります。
継続は力なり、と頑張ってますので一緒にどうですか?
    • 0

マスクとほうれい線は関係ありませんから、あなた次第です

運動しましょうね
    • 0