アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥を 忍んで、
伺います。


相手先に、

「送付した 帳票の、
内容を、

法的証明を 担保する、
手順に付いて、」

なのですが。


内容証明有以外では、

どの様な 手順が、
挙げられますか?


例えば、

正副 2部、
並べて、
正副に 跨がらせる、
割り印を 押し。


加えて、

其の 並べた状態で、
文面が 読める、
写真を 撮って。


最後に、

其の 正側を、
送付する。


確かに、

此だけでも 甘々ザルな、
論争上なら、
通して 貰えるやも、
知れません。


しかし。

少しでも 論理的に、
考えれば、
お判りの 通り。


元より、

こうした 三つ揃えが、
必ず 一つとは、
限らず。


更に、

機械的な 機能等を、
元に、
同一性を 極めた、
捺印を、
印加せしめた 可能性も、
伺えますし。


当たり前に、

其れを なし得る、
機械を、
相手側より 提示されて、
しまえば。


途端に、

主張信憑性の 全般までもが、
逆に 瓦解し。


一気に、

不利な 立場とすらも、
なるしょう。


なれば、

例え 写真映像と、
あらゆる面で、
同一性か 確認できる、
割り印を、

送付物上に 確認できたと、
しても。


剰え、

正直に 送付原本を、
出して くるとも、
限らない 訳でも、
ありますし。


此の様な範疇では、

同一性完全立証とは いかず、
不完全な 担保としか、
ならないと 思います、

此では 駄目ですよね?


ですので、

伺わせて ください、
どんな 手順を、
踏めば、

法的に 完全に、
認められるような。

非の 打ち所のない、
内容証明の 担保を、
残せますか?


他例としても、

部数を 3部にして、
公証役場 其の他、
公証人 監視下で、
同一性立証を 行い。


併せて、

1部を立証用に、
保管 頂く、

等 手順によれば、
叶うでしょうか?。


んー、

此でも 穴が、
ありますよね?


如何でしょう、

どの様な 手順が、
あるのでしょうか?


更に、

誤魔化しようがない、
帳票で ある事を、

灼かにではなく、
暗に 仄かに、
示すには、

如何して おけば、
いいでしょうか?

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、

問題共有は できて、
いるのでしょうか?


改めるべくもなく、

性善説が 必ずしも、
成り立たない、
残念な ご時世と、
なってますよね。


信じ難い事ながら、

例えば 申請を、
受けざるを 得ない、
立場で。


尚、

申請内容が 受領側の、
自滅を 呼ぶ、
内容だった 場合、
等。


あろう事か、

「申請内容を すり替え、
偽って、
はぐらかした 内容として、
受領する、」なんて、

あり得ない 選択さえも、
横行して いますよね。


しかし、

内容証明郵便では、
→ 資料添付が できない、
→ 用意された フォームは、
  ほぼ 適応できない。
→ フォーム外で 送れば、
  受理さえ しない、
  事すら ある。

等 事態すら、
ありますよね。


此では、

一般権利保有者保護が できますか?
果たして 無問題でしょうか?


此は、

ほんの 一例でしか、
ありませんが。


さりとて、

内容証明郵便に 頼るばかりでは、
明確に 問題か、
横たわっている 事を、
示すには。


此一つだけでも、

充分だと 思いますが、
如何ですか?

お礼日時:2020/09/06 00:56

さぁ



朝飯だッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?

もしや あらたかな、
問題認知共有から、
望めないのかな?


現状を、

疑えないのかな?
踏まえられないのかな?


気のせいだろうか?

収穫した 小豆から、
小石を 除きたく、
聞けば。


其処には、

ジャンボジェットエマージェンシー停止用ネットが、
いて、

繊細に、細かに、
過ぎると、
此方を 嘲っている、

気のせいかな?

お礼日時:2020/09/05 09:33

早く寝ろよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?

もしや 灼かな、
問題認知共有からすら、
望めないのかな?


現状を、

疑えないのかな?
踏まえられないのかな?


気のせいだろうか?

収穫した 小豆から、
小石を 除きたく、
聞けば。


其処には、

巨大隕石衝突回避用用ネットが、
いて、

繊細に、細かに、
過ぎると、
此方を 嘲っている、

気のせいかな?

お礼日時:2020/09/05 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!