プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和天皇の入江待従長の死因はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました。

      補足日時:2020/09/05 20:59

A 回答 (3件)

お毒味の結果

    • good
    • 1

1985年9月29日午後、自宅で意識を失っているところを家人に発見される。

同日午後1時31分、搬送された慶應義塾大学病院(東京都新宿区信濃町)で、虚血性心不全により死去。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A5%E6%B1%9F …
    • good
    • 1

自然死です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!