プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【医学】女性のクリトリスはなぜ退化せずに残っているのか?何かしらの意味があって今も残っているのだと思われます。何の目的で残っているのだと考えられていますか?

残尿の尿切れを良くするためのチョボですか?

退化してあれだよとか、男性器が退化したのがあれだよとかは要りません。退化した名残りがクリトリスはおかしいです。残り過ぎてます。今も何かしらの意図があって現存しているものと考えられます。

真面目な話なのでちゃかしはなしでお願いします。

A 回答 (9件)

クリトリスって性的興奮を得る


ためだけの器官なんですよね。

一見ちっこい豆みたいに見えますけど
実際は先端がちょっぴり体外に顔を
出しているだけで、クリトリスのほとんど
は体内に埋まってるんですよ。

実際は膣をグルッと包むような
巨大な器官なんです。

だから挿入している時も体内のクリトリスが
刺激されて気持ちいいんですよね。

その、やっぱ気持ちいいことをシタいと
思わなきゃ子作りは出来ないわけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/09/08 21:24

退化などしていませんよしっかりとした性感帯として生きています


男子の乳首ほど無駄ではありません
尿道とは関係ありません
場所確認すれば分かります
女を抱いたことがないチェリーくんがよくする勘違い

貴方の事ではないよ
抱いたらすぐに分かる話しだもん
    • good
    • 0

よく使うからでしょ。

    • good
    • 0

男性を性的に興奮させるため。

    • good
    • 0

子孫を作るための行為を楽しめるよう、神様が気持ちよく感じる器官を残してあるのです。

 気持ち良くもなんともなければ、女性は子作り行為なんかしなくなります。
    • good
    • 0

生殖にあたり女性側にも何かメリットが無いと本能的に活動をやめてしまうからと勝手に思いました。

    • good
    • 0

淘汰なので、不要性から退化してなくなることに意味はあっても、残っていることは偶然であって意味はありませんし、


それは誰かの思いや目的の問題ではない。
    • good
    • 0

それを言ったら、男性乳首も同じじゃ無いですか。

    • good
    • 0

男性と愛の営みをした時にコスれて気持ちよくなるように進化して残りました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!