プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藁人形 を神社の木にさす時 あれ終わった後 方法として さしっぱなし するのでしょうか ?それとも持って帰るのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのままです



なので後で見た人が
ぞっとするわけです
    • good
    • 1

五徳に挿したろうそくはそのままで構いません。


帰り道も暗いでしょ。
    • good
    • 0

そりゃ「刺しっぱなし」ですよ・・。



ただ、不適切な目的での住居侵入と、他人の樹木を勝手に傷付けた器物損壊の容疑は確定的で。
藁人形を放置するあたりは、廃棄物処理法違反あたりも疑われる、ちょっとした犯罪行為です。

従い「藁人形の撤去」は、樹木の管理者側の任意です。
    • good
    • 0

五寸釘を呪いを込めて木に叩きこんだら


なかなか抜けません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!