プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程梨を切ったら黒くなってました。これは食べない方がいいですよね?また返品はできるのでしょうか?今日の昼前にスーパーで買ったばかりです。
また、返品できる場合必要なものはありますか?

「先程梨を切ったら黒くなってました。これは」の質問画像

A 回答 (3件)

なし蜜症ってやつじゃないかな。

7月が多雨で、8月が急に高温になった年に出やすい。今年はまさにそういう年。レシートがあれば返品は可でしょう。
 ちなみに農産物は仮に傷んだところを食べてもヒトの害になることはあまりないです。おいしくはないというだけ。
    • good
    • 0

食べない方が良い。



購入後の持ち帰り方や時間に問題がなければ、レシートを持って返品
    • good
    • 0

レシートが証明してくれます。


現物を持っていけばOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!