プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から わたしのこと嫌い?ってきました!
どう返せばいいんですか?
嫌いでもない 好きでもない どう答えればいいのですか?

どうしたらいいか分かりません
今でもどう答えれば良いのか分からず泣きそうです

質問者からの補足コメント

  • 追加です
    普通 って答えるのありなんでしょうか?
    理由も付け加えたいんです
    どうしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2020/09/05 16:17

A 回答 (6件)

嫌いでもないんだから「嫌いじゃないよ?」て。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/05 16:17

嫌いじゃないよ、こうやって返事も返してるじゃない…。

( ^^)
とかは、どないでっしゃろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/05 16:27

貴方と一緒 とか


そう言うこと 聞くひとは嫌いかも
とか
嫌いではないけど

こたえるのが ぶなん
京都では
ちょっと 考えときますわ
と 答えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました!

お礼日時:2020/09/05 16:33

ずっと友達でいたいと思ってるよ!



で。いいんじゃないですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/05 16:34

自分なら「なんで?」と聞き返して終わらせます。



あなたは、なんでそんな事聞くの?って思わないんですね。

世の中、イエスノーだけが受け答えではないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

たしかに そんな考え方ほんと思いつきませんでした
助かりました 本当にありがとうございます

お礼日時:2020/09/05 16:41

どう回答するかの前にどうなりたいかですね。

どうなりたいかで回答は決まりますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています