アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「利き手の握力20倍」「水中で呼吸できる能力」「お寿司食べ放題
どの能力が欲しい?

質問者からの補足コメント

  • 握力=手が持たない
    水呼吸=水圧に負ける
    寿司=飽きる

      補足日時:2020/09/05 17:33

A 回答 (6件)

水中で呼吸で深海に潜る…と思ったけど、何がいるか分からないので、握力20倍が実用的かな?


手だけスーパーマン♪
    • good
    • 1

お寿司食べ放題 でチェーン店経営

    • good
    • 1

やはり2番ですね!超人的能力であり、間違いなく注目され有名人に慣れます。


握力20倍は平均45キロとして900キロあったとしても握りつぶすか、ぶら下がる以外にメリットを感じませんので体の他の部分も同時強化されなくては勿体ない能力です。
三つ目のお寿司食べ放題も大食いでは色々なメニューで競われるので、お寿司屋荒らしぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

水中で呼吸出来たら良いなぁ


沖縄の海はきれいだったよ、ずっと海の中に居たいくらい。
    • good
    • 0

それ以外 お願いします。

    • good
    • 0

一番お金になりそうなのは二番目ですね。


さもしい大人ですみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!