アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のバレンタインデーに彼氏を誘って
ご飯を食べに行きたいのですが、
良いお店ありませんか?
理想としては、
1.かしこまった感じがあまりしない
2.美味しいお料理&飲み物がある
3.お値段は一人1万円以下で(飲み物含み)
が良いのですが、ありますでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



もう一つ一押しのお店があります!ご予算的にはちょっと厳しいかもしれませんが、雰囲気と眺めは最高です☆

●サブゼロ
大桟橋にあるので、お散歩がでらいかがでしょうか?

http://www.y-subzero.com/top.html

http://murasakisumire.web.infoseek.co.jp/shop-in …

それから、都内のお店ですね。でもちょっと難しいです。美味しいお店も雰囲気のいいお店もたくさんありますからね。せめて場所かお料理のジャンルでも限定していただけるとよいのですが・・・。
無難なところでは、西新宿や丸ビル、汐留、ガーデンプレイスなど高層ビルにあるお店でしょうか。特に西新宿は、高級店ばかりではなくダイニングバーのようなお店も多いので、使い勝手がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サブゼロ、素敵なところですねぇ!!
予算はちょっとキビシイけど。。
凄く気に入っちゃいました!
都内の方ですが、
確かに「都内」という言い方では、範囲が広すぎましたね。
出来れば神奈川よりが良いなぁ。と思っていてて。
西新宿ですかぁ。。検討してみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/01/31 22:17

 こんにちは。



 「夜景がキレイ」という事では、ここは結構よかったです。

 リビングバー・スエヒロ 横浜スカイビル店
http://www.suehiro-ginza.co.jp/yokohama.html

 割とリーズナブルで、飲み物も多いほうだと記憶しています。
 飲み会で利用したことがありますが、「喋る班」と「夜景を見る班」に分かれてました・・・(笑)
#私は前者ですがね(爆)

 あとは、この辺では、キハチ・チャイナもよさげでしたが、予算が微妙かなぁ・・・

 他の回答者さんもいろいろ紹介されていますが、ひょっとしたら「ぐるナビ」(リンクしときます)でヒットするかもしれません。
 いろいろ特典があるようですので、検索してみてください。
#スエヒロは、特典ありましたよ。

 素敵なバレンタイン・デーを!

参考URL:http://www.gnavi.joy.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
私も普段は前者な人なんですが(笑)
たまには、しっとり行こーかなぁ♪
ってたくらんでまして。
なるほど。季節的に、お店さんも
いろいろと得点を用意してくれているんですね。
ちなみに、彼氏は来月誕生日でして。。。
お金の無くなる季節なんです(泣)



みなさんのアドバイス、来月も使わせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 23:41

みなと未来周辺のお店では、あなたの条件に当てはまるお店は結構あります。

その中でも私は赤レンガ倉庫を推しましょう。条件に当てはまるお店はありますので、確認してみてください。中でもビアネクストはオススメ。

http://www.yokohama-akarenga.jp/beernext/

どこのお店でも言えることですが、クリスマスやバレンタインデーは結構混みます!眺めのいいとこや、あなたと同じような条件を持つ方が集まりますからね。ビアネクストはじめ、予約の出きるお店を予め予約しておくことをオススメします。過去にクリスマス前に待ち時間でもめているカップルに遭遇したことがあるので、ちょっとでも雰囲気を壊したくないですもんね。

参考URL:http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
赤レンガ倉庫ですかぁ。
まだ行ったことがないので、行ってみたいなぁ。
とは思っていたんですよ。
予約は確かに大事ですね。
ビックリさせたいなぁ~と思っているので、
待ったんじゃ、いきなりガックリきちゃいまもんね。
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2005/01/31 22:22

ビールの美味しい ブラウステューベル横浜 ワールドポーターズ1F


メキシカンの L.A.S.T ワールドポーターズ5F

参考URL:http://www.americanhouse.co.jp/last/yokohama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

やっぱりワールドポーターズは
良い感じなんですね!
メキシカンも良いですねぇ。。

お礼日時:2005/01/27 21:44

こんばんは。



横浜は観光地ですから、一部の高級店を除けば雰囲気の良いお店でも比較的気軽に入れるお店が多いとおもいますよ。ホテル内でもメインダイニングを除けば大丈夫でしょう。
個人的にはみなとみらいの眺めのよいお店がお勧めです。

●チャンドラーズ・クラブハウス
シアトルに本店があるシーフードのお店です。

http://r.gnavi.co.jp/ccy/

●FLO横浜
ちょっとご予算が厳しいですが、眺めがよくてお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/g040600/

●キハチ・イタリアン
眺めがよいわけではないのですが、人気ありますよ。

http://www.kihachi.co.jp/rest/yokohama_i/rest007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

FLo横浜、結構良い感じですね!
参考にさせていただきます。
ちなみに、条件は同じ感じで、東京だったら、
どこか良いとこあります?(すみません。)
できれば教えてください。

お礼日時:2005/01/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!