アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水ようかん
食べたいですか?

「水ようかん 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

冷たい緑茶と共に、是非。

    • good
    • 0

食べたい 好きです。



あんこが好きです
ただ本来は粒あん好きなんです ただ羊羹は別物ですね。
昭和時代の御中元は プリント水ようかん(今はゼリー系)、カルピスが多かった、
家族でプリンが取りあい 私だけ水ようかんでした。

大阪池田で 丁稚羊羹があり 水ようかんに近いのでよく買います。
※盆の休みに 丁稚でも買える値段の羊羹 水分が多く糖分も少ない 都会の味として持って帰った。
「水ようかん 食べたいですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

冬こたつで紅白見ながら

    • good
    • 0

板の水ようかん食べたいです



でも冬のほうがおいしいんですよね
    • good
    • 0

綺麗ですね。

水羊羹は缶詰めのしか食べたことない…。
    • good
    • 0

俺、アンコ系苦手なんだよねー。

    • good
    • 0

おいしそう。


食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!