プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学生です
友達が駅前を歩いてて30秒で2回声かけられたらしくて、1回目はなんぱと2回目は違う人にお姉さん綺麗ですねって言われてガールズバーの勧誘されて、しつこかったらしいのでいやバイトなのでっていってじゃあLINE交換しません?って言われたらしいんですけど、そのまま改札にいったらしいです。質問は
やっぱり友達は可愛いからされるんですよね??
私はブスなので、、

質問者からの補足コメント

  • 友達は怖かった。こんなの初めてと言ってLINEしてきたので
    決して自慢げに行ってきたわけじゃないです!

      補足日時:2020/09/05 18:37

A 回答 (3件)

駅前の人混みでの声掛けは怖いですし、とっさの出来事なので、対処に困りますよね。


ガールズバーの勧誘とナンパなので、容姿よりもガールズバー向きな雰囲気の人、地味で陰キャではない様な人が声をかけられやすいですね。
街中ではキャッチも結構あるので、とにかくスルーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどかわいくないとされないですよね〜

お礼日時:2020/09/05 20:56

私はあなたを見てないので本当に容姿が良くないのか分かりませんが、考えすぎなのではないでしょうか。


それに容姿を良くしたいのなら、ダイエットをしたり、整形をしたり、化粧を勉強するのも良いと思います。
磨けば光る原石も磨かなければただの石ころです。
これからどんどんきれいになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど可愛くないとされないですよね〜

お礼日時:2020/09/05 20:56

うーん……魅力的なんだろうね?


ブスとかキレイじゃなくて「お?」って思わせる何かが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど可愛くないとされないですよね〜

お礼日時:2020/09/05 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!