プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日男性2人、私の3人で食事をしました。
少し複雑なんですけど、私は2人とも初対面で、片方は私の7つ上の方で、その方がもう片方の2つ上の男性を私に紹介してくれるような形での会でした。

私は紹介していただいた二つ上の方に一目惚れしてしまって、また会いたいなと思っていました(このことは相手には言ってません)。
お互いに写真のみしか顔を知らなくて、こんな可愛い子が来ると思わなかった!と言ってくれて、帰り際にも本当にまた遊ぼうね!と念を押してくれました。本当に楽しく過ごせたので、また食事に誘って貰えるかなと思っていて、その後また3人で会う約束をしたのですが、ドタキャンされてしまいました。

実は、2歳上の相手にも私にも恋人がいるんです。
でも私は今の彼とは別れて次の恋に進もうと思っています。名目上、7つ上の方に相談をしていて、彼氏以外の男性と接してみた方がいいよと言う流れから開かれた会だったんです。

お互いに恋人がいることは、食事の前から知っていました。言うなれば始まらない前提の出会いだったんですけど、まさかまた会いたいなという気持ちになるなんて思っていなかったんです。

やはり、恋人がいる手前次は誘いずらいのでしょうか。
2歳上の方も食事の時は私に興味を持ってくれたのですが、やはり恋人がいるのでまた会うことは難しいでしょうか。

ドタキャンの後から連絡もとだえています。
恋人がいる男性に私の気持ちを伝えるのも迷惑かなとも思うのですが、私は一目惚れなんてした事はなく、あの時から頭から離れなくて、私になにかアプローチできる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私なりの考えは2つ

・あなたが惚れたことに気づきこのまま会って本気になられても困る(自分は友達として接したかった。)
・実は7歳上の人があなたに惚れていた

ですかね?
    • 0

彼女が居る男性に横恋慕ですか?

貴女は今の彼氏さんと別れる気で
いても相手にそんな気は更々ない

ドタキャンされたのが答えでは?
諦めましょう。相手が迷惑なんで

確かに食事会の時は気持ちが揺ら
いだかも知れませんが付き合って
いる彼女と比べてみたら貴女より
素敵なのを再認識しただけでは?
    • 2