アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故物件じゃないのに家に霊がいるのはなぜですか?

A 回答 (9件)

何か思い当たることでも…( -_・)?

    • good
    • 0

事故物件でなくても、霊は、いますよ。


以前住んでいた方が、事故か何かで自分が亡くなった事の自覚がなく、そのまま、生きている感覚で生活しているのかもしれませんし、ここは、霊にとって居心地の良い場所かもしれないですね、
体に支障はないのですか?
霊さんに、貴方はもう亡くなっている事を教えてあげた方が、良いですね、
共同生活が、嫌であれば、家の四隅に取り敢えず盛り塩をするか、それでも居るのであれば、お払いを、した方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

見える人と、そうでない人がいるらしいからね。

事故があったからソコに留まる訳でもないみたいだし?
    • good
    • 0

嘘つき

    • good
    • 0

霊が見えるんですか?


あなたの守護霊様では?
    • good
    • 0

麻原の怨霊

    • good
    • 0

娘が小さい頃は、階段を上がる私の背中に私の母(事故死)がしがみついていたらしいです。

    • good
    • 0

写真をUPしてください。

    • good
    • 0

地縛霊じゃぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!