プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の習い事でカードをつくってシールが1ヶ月分たまったら1ヶ月ごとに
10円から20円のお菓子を1個あげるのどうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 教室の子供たちにあげる用なんです。
    1ヶ月シールがたまったら先生の頑張ったねの素敵なハンコをポンと押そうと思います✨

      補足日時:2020/09/06 14:08

A 回答 (7件)

10円、20円程度なら、何もあげない方が良いかも。



子供はシールが貯まるだけでも喜んだりしますよ。

何かあげたい(あげるだけのメリットが欲しい)なら、せめて300円分くらいのお菓子か、100均オモチャくらいはあげた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シールがたまったらでっかいハンコをポンと押すことに決めました(^-^)

お礼日時:2020/09/06 14:10

そんなんなら、あげない方がマシだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います?回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/06 14:04

おいくつのお子さんか分かりませんが、


少し少ないと思います。せめてお菓子を1つスーパーで選ばせてあげては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/06 14:11

シールはグッドアイデアですが、10~20円はかわいそうすぎですね。



大人の場合はどこも、ポイントたまったら千円分くらいのプレゼントだったり、1回無料だったりしませんか!?

お子様ランチ食べさせてあげるだとか、お菓子の詰め合わせ買ってあげるとかの、頑張ったね!のご褒美にしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/09/06 14:12

ショボっ!


1カ月頑張った褒美が10~20円の駄菓子?
貰えなくても悔しくないし、全然励みになりませんわ。
「子供の習い事でカードをつくってシールが1」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/09/06 14:13

贅沢すぎない程度がいいのでありだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/09/06 14:13

安すぎだろ…



遊園地くらい
連れて行って~!( ´△`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/09/06 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!