アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間って、あっという間ですか?

A 回答 (8件)

月から水  まだ〇曜かよ

木     やっと木曜だ
金     あーようやく一週間終わった  ←ここからあっという間
土     休みだ!休みだ!
日     明日仕事かあ。やだなー    ←休みがあっという間に変わる
    • 4

最近は長く感じます。

忙しくしているとあっという間に感じる事が多い気がします(^^)
    • 1

過ぎてみればあっという間ですが、1週間後に楽しみがあるような場合はなかなかやってこないものです。

• 2

年を取れば取るほど、月日の経つのは早いですな。

中学の頃は50分の授業が、とてつもなく長く感じていたのに。女房が先に逝ったのは90日くらい前の気持ちなのに4年半もカレンダー上ではたっています。
    • 1

あっと言う間です。

一月も、一年も早いですね。
    • 0

「一週間先」は結構長いけど「一週間前」はつい昨日のことのよう(笑)

• 1

学校が終わるまでは長いなーと思いますが、夕方からはかなりあっという間です。

家に帰って、早く帰れた日でもまだ19時か〜と思っていたら、とっくに23時になっているなんてことよくあります。1週間も長い気がしますが、金曜日や土日になるとあっという間やな〜と思います
    • 1

時間の感覚は人それぞれ。

自分は、あっという間ですね。
    • 0