性格悪い人が優勝

この状態で着火は危ないですか?
ろうそくです

「この状態で着火は危ないですか? ろうそく」の質問画像

A 回答 (3件)

熱は上にしか行かないので大丈夫です。


残りのロウが固まったら次のろうそくに補充しましょう。
    • good
    • 1

アルミ箔は普通に燃えますので、目を離さないように注意は必要です。


ローソク立ては高くはないので、頻繁に使うなら購入すべきです。
    • good
    • 2

大丈夫とは思うけど、アルミ箔が燃えても中に落ちるようにしておいた方が良いかも、何かかかぶさって燃える可能性もあるし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!